年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人

2009年08月31日 23:37

素人
素人


整った顔立ちのスレンダーな現役女子学生をハメ撮りしちゃいました!制服の着こなしもオトナっぽくてコーフンしちゃいます。男と楽しく交わした後は早速プレイへ。ブラウスのボタンを外して上半身裸になるとちょうどいい大きさの美乳!張りがよくってソレを見ているだけでもかなりイケマス☆男はおっぱいにしゃぶりつくとうっとりとした表情を浮かべ、ベッドに押し倒されてスカートの中に手を伸ばされ、パンティ越しにオ○ンコを弄繰り回されます。感度もなかなかよくて、ピクピクしちゃいます。パンティを脱がされると、オ○ンコ接写、既に刺激のコーフンで愛液があふれ始めます。男は直接クリちゃんを刺激すると、甘い声を上げて感じ始めます。指を奥まで突っ込んでかき回すと、イヤラシイ音が…コーフンしまくりの男のものを、根元から先端までとっても丁寧にしゃぶりあげていざ本番。奥まで激しく突き上げるといい声であえぎはじめます。体位を色々変えながら奥まで突き上げると、スレンダーな身体が折れてしまいそうに!男は我慢できなくなってフィニッシュ!それでも、あまりの彼女のセクシーさになえることなく、モノはビンビン!!ソレを再びお口でジュルジュルとフェラしてもらって大満足の男は、甘いキスをお返ししちゃいます☆かなり上玉の素人娘ハメ撮り。接写満載でかなりぬけますよ!速攻ダウンロードされることを強くお勧めいたします。必見!



最新記事