年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透明感がいいですね! 佐竹ひな子

2016年12月31日 21:59

再びここにやってきてくれた、ひな子ちゃん。今日はハメ師のチンコを目の前に出して彼女のチンコ観を伺うと、だんだんやらしい気持になって、ついついしゃぶりついてしまうのでした。

透明感がいいですね! 佐竹ひな子

[ 続きを読む ]

日菜 -スクールデイズ30-

2016年12月30日 19:56

学生時代に着ていた本名刺繍入りの生々しい制服を持参してくれた”日菜チャン”。まずは定番の透け体操着を着て弄ばれ、お顔には大量のザーメンを浴びてしまう。持参した制服に着替えて思う存分気持ちよくなってそのまま中出し。プニプニのパイパンマ〇コもGoodです!


日菜 -スクールデイズ30-

千夏 -素人生撮りファイル80-

2016年12月29日 19:33

なんとお母さんに相談してから「ガチん娘!」の出演を決めたという”千夏チャン”。ただし、お父さんには内緒ということなのだが、果たしてお母さんは娘が生中出しされるということを知っていて許可したのであろうか?! そんな心配もよそに当の本人は序盤から感じまくって何度もイッてしまう有様。お母さんゆずり?の美巨乳も揺れまくりです。


千夏 -素人生撮りファイル80-

純白の下着が似合います 佐竹ひな子

2016年12月28日 19:38

初体験もオナニーのしすぎで血が出なかったというひな子ちゃん。今日もハメ師の誘導で自分のマンコをじっくり見ながら、恥ずかしい格好をさせられると、次第にマンコのほうもじわっと湿っちゃいました。

純白の下着が似合います 佐竹ひな子

[ 続きを読む ]

ちこ -露出体験17-

2016年12月27日 16:57

大都会の真昼間、過ぎ行く人々にドキドキしながら露出プレイに挑戦する”ちこチャン”。しかも彼女の股間にはバイブが突き刺さりウネウネと回転している。ホテルでは窓を開け、外に見せびらかすかのように大胆セックス。そして、夜、またもや野外露出を敢行し、セックスまでしてしまう始末。露出プレイの他にも大量失禁、ハメ尿と見所満載の内容です。


ちこ -露出体験17-

夏樹 -素人生撮りファイル79-

2016年12月26日 17:18

フェラチオや手コキをしながら男性の気持ちよさそうにしている表情を見るのが楽しいという”夏樹チャン”。実際にフェラと手コキで相手の反応を楽しんだまではよいが発射された大量のザーメンをお顔に浴びてしまうハメに・・・ ベッドでは男がイキそうになってもガマンさせる悪女ぶりも発揮しちゃいます。


夏樹 -素人生撮りファイル79-

愛想のよさにチンポビンビン 橘あみか

2016年12月25日 20:03

エッチなことが大好きなあみかちゃん。彼氏じゃないチ○コを、うまいフェラでビンビンにさせ、それを挿れられちゃって喘ぎまくり!最後は濃厚精子中出しで、終始笑顔で楽しそうなエッチを見せてくれました!

愛想のよさにチンポビンビン 橘あみか

[ 続きを読む ]

杏 -彼女の性癖29-

2016年12月24日 17:34

セフレにマニアックな調教をされ、鼻の穴を舐められるとイッてしまうようになったという”杏チャン”。その世にも奇妙な性癖は度を越えており、鼻の穴を舐められた時点で彼女の目つきは激ヤバな状態に・・・ 鼻を舐められてイッて、玩具でイッて、チ〇ポでイキまくる彼女の表情は凄すぎます。


杏 -彼女の性癖29-

仁枝 -素人生撮りファイル78-

2016年12月23日 20:36

田舎からはるばる4時間かけてやって来た一番の目的はエッチするためだと言う”仁枝チャン”。ギャル系の見かけによらず、おっとりとした性格ではあるがパイパンにしている理由を聞かれて、その答えは「可愛いから!」。十分今時の女のコであります。存分に中出しセックスを堪能し、わざわざ上京した甲斐はあった様子でありました・・・


仁枝 -素人生撮りファイル78-

フェラが上手なあみかちゃん 橘あみか

2016年12月22日 20:37

巧みなフェラでチ○コをビンビンにさせ、そんなチ○コを奥まで突っ込まれて気持ちよくなるあみかちゃん。互いに興奮させ合って、突き合う2人。最後は奥まで中出しで、大満足です!!

フェラが上手なあみかちゃん 橘あみか

[ 続きを読む ]


最新記事