年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピストンバックオナニー りょう

2014年03月24日 15:32

スレンダーボディのりょうちゃん。これから自分の秘穴に挿入するディルドを念入りに、太さ堅さを確認するかのように舐め回す。涎でベチョベチョになったディルドをうっとりと眺める。バックから挿入されることをイメージしながら四つん這いになりTバックパンティのクロッチをずらし、ゆっくりと挿入していく。既に濡れているお秘部のビラビラを押し広げるようにディルドは入っていく。奥まで到達すると思わず吐息が漏れてしまう。太さ堅さ角度を楽しみながら秘穴の中でディルドを暴れさせる。

ピストンバックオナニー りょう
ピストンバックオナニー りょう


[ 続きを読む ]

私の逝き顔 ゆい

2014年03月22日 17:11

顔、全身、股間と3カメで女性が逝くときの様子を捉える。軽く股間に指を這わす。唾をつけ割れ目に潤いを与える。電マを渡され徐にクリに当てる。全身に快感が走る様子が分かる。顔は必死に耐え赤らめる。足はバタついたり捩ったりと堪える。さらに電マを当て続けると全身を仰け反りながら逝ってしまう。カットの声はかからずさらに電マでの刺激を続ける。全身に赤い斑点のようなものが浮かび上がり必死で快感に耐え続ける。

私の逝き顔 ゆい
私の逝き顔 ゆい


[ 続きを読む ]

テレフォンセックス れん

2014年03月19日 20:22

れんちゃんに突然のお願い。
「今持っている携帯の中にある男性の友達とテレフォンセックスしてください。」
突然のお願いに戸惑うれんちゃん。
携帯を見ながら既に想像し始めている。
困惑しながらも数人にかけるが、相手にしてもらえず。
そして以前関係を持った男性に電話。
今度は有無を言わさず上から目線で男を誘う。
すぐに乗ってきたようで終始れんちゃんのペースでテレフォンセックスが始まる。
上手く相手の男根を起たせるように甘えてみたりする。
相手に「変態」と言いつつも、れんちゃん自信もかなりの変態。
先に逝ってしまうとさっさと電話を切ってしまう。

テレフォンセックス れん

[ 続きを読む ]

ピストンディルドオナニー ゆい

2014年03月14日 14:03

棚の上に座りディルドを舐める。今から自分のおマンコに入れるために念入りに涎でベチョベチョにする。十分潤ったディルドを棚に置き、その上に跨がる。ゆっくりとディルドを挿入。深々と置くまで挿入すると上下前後に腰を振る。落ちるのではないかという恐怖と戦いながら快感を味わう。気持ちいいけど怖い。そんな感情の入り乱れが表情に表れている。

ピストンディルドオナニー ゆい
ピストンディルドオナニー ゆい


[ 続きを読む ]

四つん這い悪戯 ゆうこ

2014年03月12日 20:31

棚の上でカメラにお尻を向けて座る。下から覗くと既にパンティには恥ずかしいシミが浮かび上がっている。ローターでクリを直接刺激するとお尻をクネらせながらよがり始める。バイブを挿入するとよがり声は一層大きくなっていく。角度を変えながらバイブで突き上げる。次にもう少し太めのディルドを挿入。クチャクチャ音を立てながら突き上げる。マン穴からはエッチな汁が滴り始める。

四つん這い悪戯 ゆうこ

[ 続きを読む ]

四十路女の手・口・舌技 みわ

2014年03月10日 15:13

何か景がある四十路女みわさん。もの欲しそうにディルドを弄くる。徐に口に含み涎まみれにしてしまう。浴衣の下には何も身につけておらず足を広げるとうっすらと茂った陰毛が見える。指を割れ目に這わせディルドをくわえながら割れ目をなぞる。ゆっくりとディルドを股間に持って行くとそのままゆっくりと挿入。深々とディルドの根本までくわえ込みゆっくりと出し入れする。四つん這いになり黒ずんだアナルまるみえ状態になりディルドをズコズコ。膣内の肉壁がディルドにからみつき膣内から出てくる。挿入と同時に肉壁も膣内へ。熟れた熟女ならではのマン力。

四十路女の手・口・舌技 みわ

[ 続きを読む ]

立ちオナ みほ

2014年03月07日 13:35

巨乳美少女のみほちゃん。立ったままカラダをまさぐりくねらせれてオナニー。パンティを脱ぐとビラビラの間からはうっすらと透明の体液が付着している。ワンピースと脱ぐとブラからははみ出んばかりの巨大な乳。ブラ越しに巨乳を揉むと胸全体がプルプルと揺れ出す。敏感な実を指で摩りながら透明な体液をビラビラになすりつける。終始立ったままカラダをくねらせながら快感を全身で感じる。

立ちオナ みほ
立ちオナ みほ


[ 続きを読む ]

淡々と指示に応えるオンナ さおり

2014年03月06日 15:36

異様な雰囲気を醸し出すさおりさん。あまり笑わず喜怒哀楽を表に出さない。カンペの指示通り淡々と指示をこなしていく。カンペが出されると素早く動き出す。出している舌からは涎が垂れている。椅子の上で四つん這いの姿勢。スレンダーなボディに美尻。Tバックのパンティをずらすと黒ずんだ肛門。マンコには既に濡れていた形跡のある白濁したネットリ液が付着。パンティのクロッチにはあまり汚れは付着していない。次々に淡々と指示通りに動くさおりさん。マンコを指で広げるとクリの皮内にはびっしりと恥垢の塊が付着している。

淡々と指示に応えるオンナ さおり

[ 続きを読む ]

まんぐりオナニー れん

2014年03月03日 11:51

かわいらしいれんちゃんが制服のままベッドの上でまんぐり返し。徐に股間をイジイジし始める。パンティの中に手を忍び込ませて直接弄るとかわいらしい吐息が漏れる。パンティを脱ぐと処理されていない縮れた陰毛がそそる。指に唾を付け陰部全体を摩る。すると指が秘穴にスルっと入ってしまう。秘穴の中の指を動かすとクチュクチュ音が聞こえる。秘穴の中はエッチな汁が堪っている。バイブをゆっくりと挿入するといろいろな角度で秘穴の中を掻き回す。この姿勢でも気持ちよすぎて喘ぎ声をいっぱい出してしまう。

まんぐりオナニー れん

[ 続きを読む ]

巨乳娘自画撮りオナニー まりあ

2014年02月28日 16:59

激ポチャ巨乳のまりあちゃん。初めての自撮り。顔を硬直させいざスタート。自己紹介の後、いきなりバスト110cmの超巨乳を取り出す。乳首を舐めるのかと思いきや、乳首をつまみ上げツンツン引っ張る。そしてカメラを置きカメラの前に巨大な股間を広げる。パンティをずらすと処理されていない密林マンコ。内股肉を押し広げ極小のビラビラを広げるとピンク色のかわいい肉林。指に唾を付け肉実をコリコリ擦る。ひたすら擦る。肉実が成長して大きくなる。何度も股肉を押し広げ密林の奥深くに指を押し込んで肉実をコリコリ摩る。

巨乳娘自画撮りオナニー まりあ

[ 続きを読む ]


最新記事