年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗講習なのに初生ハメ&初中出し れい

2014年03月26日 16:35

大人しそうで風俗のお仕事をするように見えない19才の、れいちゃん。経験人数は1名。回数も2回。何もわからないようなので、デリヘルの講習で大人のおもちゃを初体験させてみました。バイブではまだ痛みを感じるみたいでした。接客をする上で慣れていただかないといけないので全体の流れの中でいたずら心を出して、つい、生ハメしちゃいました。人生2本目のチンコで初の生ハメ。記念に初の中出しも教えてあげました。

風俗講習なのに初生ハメ&初中出し れい

風俗講習なのに初生ハメ&初中出し れい


風俗講習なのに初生ハメ&初中出し れい


風俗講習なのに初生ハメ&初中出し れい


風俗講習なのに初生ハメ&初中出し れい


風俗講習なのに初生ハメ&初中出し れい


風俗講習なのに初生ハメ&初中出し れい


風俗講習なのに初生ハメ&初中出し れい


風俗講習なのに初生ハメ&初中出し れい





『風俗講習なのに初生ハメ&初中出し れい』の詳細はコチラ






最新記事