年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレフォンセックス れん

2014年03月19日 20:22

れんちゃんに突然のお願い。
「今持っている携帯の中にある男性の友達とテレフォンセックスしてください。」
突然のお願いに戸惑うれんちゃん。
携帯を見ながら既に想像し始めている。
困惑しながらも数人にかけるが、相手にしてもらえず。
そして以前関係を持った男性に電話。
今度は有無を言わさず上から目線で男を誘う。
すぐに乗ってきたようで終始れんちゃんのペースでテレフォンセックスが始まる。
上手く相手の男根を起たせるように甘えてみたりする。
相手に「変態」と言いつつも、れんちゃん自信もかなりの変態。
先に逝ってしまうとさっさと電話を切ってしまう。

テレフォンセックス れん

テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


テレフォンセックス れん


『テレフォンセックス れん』の詳細はコチラ






最新記事