年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみ

2009年08月30日 01:56

みみ
みみ


無茶苦茶可愛い☆お洒落な今時ギャルmimiちゃん。余りにお洒落でミニスカートから見えるガーターベルトに目を引かれて声をかけた男と、とっても楽しそうに話しながら街を歩いてくれます。服の上からもはっきり分かる程よい大きさのおっぱいに、やはり目が離せないその太もも…会話をしているうちにだんだん仲良くなってきた一行は、うまく話にのせていって、人通りの少ない家の狭い通路に入り込むと、印にスカートをたくし上げてガーターベルト生見せしてもらっちゃいます☆あぁ~。すらっと伸びた足に網ガーター・・・コーフンしまくりです。そのまま男に乗せられてノリノリになってしまったmimiちゃんは、その場でパンティ生脱ぎしてノーパンミニスカで街を闊歩してくれます☆そのまま部屋に移動~♪部屋に入るとジャケットを脱いだmimiちゃん。外で見た印象よりずっと清楚なお嬢様っぽくみえます。椅子の上に座ってM字開脚状態になると、パンティが丸見えに!ちょっと恥ずかしそうに照れ笑いするところにグッと来ます。そのままmimiちゃんは男の餌食になってしまいます。オ○ンコをいじられると、感度もかなりいいようで、全身をピクリと跳ね上がらせながら感じちゃいます♪パンティを脱がせられると、超美マン☆丁寧に処理した恥毛の下には生まれたてのようなプリプリのオ○ンコです♪マッサージ器を取り出した男は直接そこに押し付けると、全身をくねらせながらいい声を上げて鳴いてくれます☆ひとしきり感じさせられたmimiちゃんはあえなく昇天~☆お次はベッドルームで待望の本番です!男に押し倒されたmimiちゃんは、全身を優しく男に愛撫されて可愛い喘ぎ声を甘い吐息と一緒に吐き出します☆その表情がなんともいえなく可愛くてさらにコーフン度はMAXへ!服を脱がせられると、おっぱいの方も最高に綺麗!程よい大きさのおっぱいがプリプリです。男はおっぱいをもみ上げて乳首を刺激し、さらにオ○ンコをこれでもか!といじりまくると、痙攣するようにキャンキャン喘ぎ声を上げてくれます。そんなmimiちゃんにコーフンしまくりの男は、辛抱たまらん状態です(><)mimiちゃんは、コーフンし始めた男のものを手に取ると、すごくうれしそうに舌タラ上にぺロリ。そのままスイッチが入ったようにフェラを展開!根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げるフェラ顔は、それだけで抜けます!ジュルジュルと唾液たっぷりでしゃぶり上げられて我慢できなくなった男は、mimiちゃんの美マンに思いっきり挿入!激しく腰をふりはじめると火がついたように喘ぎ始めるmimiちゃん!男の激しい腰の動きにあわせるように喘ぎ声を上げながら体を動かします。結合部もバッチリ確認できるアングルで、体位を色々変えながらハメまくると男は大量のザーメンを綺麗なmimiちゃんのオ○ンコに中出しフィニッシュ!!美マンからドクドクとあふれ出す男のザーメンが激エロです。超上玉の素人ギャルmimiちゃんの全身をしっかり堪能できるムービー!画質もクリアでバッチリ見えます!永久保存版としてじっくりお楽しみください。これは必見です。




最新記事