年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清楚で美巨乳!絶滅黒髪娘

2014年01月10日 12:48

清楚で美巨乳!絶滅黒髪娘
清楚で美巨乳!絶滅黒髪娘


今回の素人撮り卸し作品は、色白な肌と奇麗な黒髪とHカップあろうか思われる巨乳の持ち主!りくちゃんの登場で~す。なんでも大手電機メーカーの受付嬢として働く彼女は、仕事の忙しさからか彼氏もできずオナニー漬けの毎日で欲求不満で爆発寸前だったそうです~!それではそんな彼女の欲求不満を解消してあげちゃいましょう~!とばかりに男優のお触り攻撃から!毎日のオナニーで快感を刻みこんだ体は、男優のいやらしい手つきのお触り攻撃に敏感に反応し、いやらしい表情を浮かべ感じてしまっています~!そしてお次は、彼女の得意と言っていたフェラチオを体験しちゃいます。よだれいっぱいの垂らしながらも程よいバキューム感そしていやらしい音を奏でながらのフェラチオは、男優も我慢ができず、思わず口の中で発射!口に出された彼女の姿は何とも満足そうな表情で、その顔がまたエロいのなんのって興奮させられてしまいます。見た目からは想像もできないいやらしい姿を覗かせてくれるりくちゃんを是非ご覧ください。そしてなんとそんな、りくちゃんとの卑猥なハメシーンをVIP会員様限定でご覧いただけます。そちらも是非お見逃しなく。

素人無修正動画


最新記事