年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A●B最終オーディションまで勝ち進んだ美少女の美巨乳初披露

2013年12月16日 12:28

まさしく美少女!そんな綺麗な顔だちと、服の上からでもよくわかる大きな胸がかなり魅力的なさなえちゃん!彼氏のいたずらで、胸や太ももを触られるだけで、敏感にビクビクと体を反応させ、いやらしく感じてしまう姿が、かなり可愛らしく興奮させられます。そんな姿を見た彼氏は、S心に火が付いたのか「いやらしいことしてよ」とオナニーを彼女に強要!「恥ずかしいから無理だよ」と嫌がっていたのですが、彼氏の押しの強さに負け、言いなりになってしまいます。恥じらいながらも足を開き、自分のおマンコに指を這わせ、弄るさなえちゃん!次第に気持ち良くなってきたのか、おマンコから愛液が溢れ、いやらしい音を響かせます。そんな濡れ濡れになった敏感なおマンコに、彼氏の手マン攻撃が襲いかかります!オマンコの中を指でかき回され、悶えるように感じてしまっているさなえちゃん!そんな彼女の口から信じられない言葉が「おちんちん入れて」その言葉に彼氏は「まだまだ入れてあげないよ」と焦らし、電マ責めへ!電マをさなえちゃんのクリへ押し当て、強弱の振動でいかされ続け、放心状態になってしまうさなえちゃん!そんなグッタリとした状態でも、チンポを目の前にすると笑みを浮かべ、ちんぽを根元奥まで咥え込み、舌をを這わせ、丁寧なフェラチオで奉仕!そしていよいよ!「入れていいよ」と彼氏のお許しが!その時の表情は、なんともいやらしく、嬉しそうに、自分からおマンコにチンポを挿入しちゃっています!下から突き上げられ、大きな胸を揺らし、泣き叫ぶように感じ、最後は中出しをされ、満足そうな笑顔で終了です。是非!美少女美巨乳娘のさなえちゃんの魅力的な表情と体、そしてギャップのあるエロさを感じてください。

A●B最終オーディションまで勝ち進んだ美少女の美巨乳初披露
A●B最終オーディションまで勝ち進んだ美少女の美巨乳初披露


素人無修正動画


最新記事