年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフショット ~撮影終了後~ ゆな

2013年11月23日 13:55

撮影終了後のゆなちゃん。
他の出演者やスタッフも帰った後、まだ何かしている。
ちょっと「おっとり」したゆなちゃん。
そこへ、カメラを持ってインタビューと称して近づく。
軽く会話の後ゆなちゃんのカラダを弄り始める。
特に抵抗無くおマンコまで見せてくれる。
無理を承知でフェラをさせようとすると、これも抵抗無く快く?フェラをしてくれる。
お互いのアソコを弄くり舐め回す。
最後まで男性自身を面倒見てくれたゆなちゃん。

01
オフショット ~撮影終了後~ ゆな

02
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


03
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


04
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


05
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


06
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


07
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


08
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


09
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


10
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


11
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


12
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


13
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


14
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


15
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


16
オフショット ~撮影終了後~ ゆな


『オフショット ~撮影終了後~ ゆな』の詳細はコチラ






最新記事