年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目で清楚な本物塾講師がAV初出演

2013年10月23日 12:26

真面目で清楚な本物塾講師がAV初出演
真面目で清楚な本物塾講師がAV初出演


清楚で真面目そうな雰囲気、ムッチリしたお尻と巨乳が特徴のReikoちゃんが登場!普段は塾の講師をしているというReikoちゃん、教えるのは小・中・高の全教科いけるとか!頭のいい彼女を少しずつ脱がしていき、電マを当ててみると…!?先ほどまでの物静かな彼女から体全体でビクビク感じ始めちゃいます♪お次はお尻を突き出させてのバイブ責めでは、お尻をクネクネ震わせながら喘ぎ出す姿は誘惑しているとしか思えないエロい動き!「オチンチンをください」と2回おねだりさせて、目の前に男優が座ると、我慢できない彼女は無言でしゃぶりだします!バッキバキに勃起させられたチンポを騎乗位でハメるとチンポの味を下の口で味わうReikoちゃん♪更には濃厚なディープキスまで…♪座位や正常位でハメられ、最後は大量中出し!!初のAV撮影で清楚な塾講師がドスケベに豹変し生ハメ中出ししちゃうReikoちゃんを是非お楽しみください。

素人無修正動画


最新記事