年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人撮り卸し_ミスキャンパスのファッション撮影と称しモデル募集。綺麗系女子大生編

2013年10月04日 13:25

素人撮り卸し_ミスキャンパスのファッション撮影と称しモデル募集。綺麗系女子大生編
素人撮り卸し_ミスキャンパスのファッション撮影と称しモデル募集。綺麗系女子大生編


ミスキャンパスのファッション撮影と称し、完全ド素人の女子大生モデルを募集!今回応募してきたのは綺麗系女子大生のまどかちゃん♪挨拶代わりのトークも済ませ、さっそく水着に着替えてもらう事に♪着替えてもらって数枚写真を撮った後、監督役の男優が演技指導!「もっと(股を)こう開いて」と開かせた後、擬似的なオナニーを要求するも恥ずかしがりなまどかちゃんはできず、男優は電マを持ってきてオナニーを要求♪まどかちゃんは戸惑う暇もなくスイッチを入れられ、電マの刺激に耐えるもついつい声が漏れちゃいます♪すっかり感じ始めたまどかちゃんは水着を脱がされてもローターをオマンコに突っ込まれても抵抗する事なく受け入れちゃいます♪この後、スイッチの入っちゃった綺麗系女子大生のまどかちゃんとハメ撮り本番撮影!お見逃しなく!

素人無修正動画


最新記事