年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まこと

2009年08月09日 22:55

まこと
まこと


街でナンパした、とっても可愛い素人娘Makotoちゃん。最初は、ナンパされたことにとっても驚いてカメラに抵抗しまくりでしたが、蓋を開けてみると、超ノリノリのエロ娘!欲求不満だったのか、自ら進んでエッチしてくれちゃいます♪部屋につれてこられたMakotoちゃん。一人の男がどんどん服を脱いでいくのを見てコーフンしまくり(><)自ら進んで服を脱いでくれようとします。男に主導権をとられながら服を脱ぐと、小ぶりのおっぱいをピンク色のブラが包み込んでいました。男が背後からモミモミすると、くすぐったいのかとっても可愛くじゃれまくります。パンティ一枚になって、不ソファに腰掛けると、二人の男におっぱいいじられてちょっと感じてしまいます。パンティを脱がされると、オ○ンコ全開!綺麗に無駄毛の処理をしてさらに綺麗なオ○ンコになったところで、プレイ再開!オ○ンコをいじってクリちゃんをしゃぶられると、気持ちよさそうな表情。おもちゃを取り出して、ローターやらバイブをオ○ンコに突っ込むと、どんどん愛液を溢れさせていって大絶叫してくれます。バイブを突っ込まれながら特大マッサージ器攻撃では、たっていられなくなるほどの感じよう!ベッドに横たわらせられても、さらにマッサージ器攻撃は続いて、身悶えます!そんなMakotoちゃんを見てコーフンしまくりの男はビンビン!それをおいしそうにしゃぶり始めると、いやらしい音をジュルジュルたてはじめます。根元から先端までを丁寧に奥までしゃぶり上げると、先ほど登場していたもう一人の男のチ○チ○が登場!戸惑いながらも、おぼつかない手でWフェラを見せてくれます。右から左へとしゃぶりまくり、手コキも交えて刺激しまくります!そして!はじめてみました。『ペッサリー』ゴムはしょっちゅう見ますが『ペッサリー』は初めてです。素人娘に優しい男ですね。さて、準備万端整ったところで本番へ。数回ピストンしたところでエイッとチ○チ○とペッサリーを引き抜いて生本番!びっくりするMakotoちゃんですが、さすがに生の気持ちよさには耐えられずにそのまま本番続行です。体位をいろいろ変えながらガンガン突き上げられると、気持ちよさそうな喘ぎ声をあげまくって感じちゃいます!いやらしいグジュグジュと音をたてながら「気持ちい!!」と大絶叫して数回イカされて、男もあまりの気持ちよさに2連続中出しです。続いて、オ○ンコ丸見えのオナシーン。ローターを使ってクリちゃんを刺激すると、色っぽい声をあげまくって一気に昇天しちゃいます。ラスト、もう一発本番!さっきよりさらに激しいファックを展開してこちらももちろん生中出し!!オ丸ンコ接写で、垂れてくるザーメンが最高にエロイです!初めての生ファックで中出しされちゃった素人娘は、初めての快感に大満足の笑顔を見せてくれました♪これは抜けます!速攻ダウンロードされることを強くおすすめします!必見です!



最新記事