年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノリで何でもヤっちゃう危険なギャル 桃

2013年06月25日 16:04

ノリで何でもヤっちゃう危険なギャル 桃
ノリで何でもヤっちゃう危険なギャル 桃


ノリがいいギャル系娘、桃ちゃんです!今作品は彼女の家に上がり込み、カメラを仕掛け隠し撮りするという見応えある作品!しかも桃ちゃん自身もお酒を飲んでてほろ酔い気分!楽しそうに男と話をしてますが、全てカメラに映ってます!元気もいいし、ノリもいいし、誰とでもヤっちゃいそうオーラを出している彼女!酔ってるせいか最初は彼女も気分良く場の空気を盛り上げてくれてますが、男は除々に彼女の近くに寄っていき、彼女の体に触り始めます!オッパイまで揉むとさすがに「ダメ~」と言われてますが、さらにお酒を飲ませ完全に酔ったところで絡みスタート!彼女をソファの上に寝かせ、いきなり電マを使って性感帯を攻撃っ!最初のノリの良さはどこに?と思わせるような表情で悶え始めてます!その後パンティを脱がせバイブまで突っ込んですよ!彼女にチンポまでしゃぶらせ、そのままハメ開始!座位から始まり、バック、正常位と次々に体位を変えていきながらガンガン突き上げてます!お酒が回って感度が良いのか彼女が喘ぐことしかできず、最後は彼女の胸元へ発射っ!面白味もあって最後まで楽しめる隠し撮り作品です!是非ご覧下さい!

素人無修正動画


最新記事