年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちか

2009年08月04日 01:13


ちか


超超超~~~~ドドドドド級!!!なド素人娘な、ちかちゃん!!その男のロリロリ心をくすぐる、ポッチャリ幼児体系でGパンをいやらし~~~く脱ぎ脱ぎ脱ぎリンコで、アイドルパチクリコおめん目で愛らし~~く「彼氏は~~~・・・半年前に別れたの・・・だから、半年間このオマンコの部分・・・男の人に見せたことないんです。・・・見たいですか??・・・あんまり毛とか処理してないですけど・・・・(じゃあ、遠慮しとくわ・・・俺、パイパン好きやから・・・)



最新記事