年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はスカウトから3時間後にAV出ちゃいました。 みやび

2009年08月02日 17:50

私はスカウトから3時間後にAV出ちゃいました。 みやび
私はスカウトから3時間後にAV出ちゃいました。 みやび


素人ムスメたちに声をかけ、ナンパしていきなり「AVに出ませんか!?」と言っちゃう今回の作品!!なんと童顔のピチピチな18歳をゲットしちゃいました♪そして交渉の上、3時間後に出演決定!!話を聞いていると、彼女はなんと彼氏にこの事を言っちゃったそうで、彼氏はなんと笑っていたそうです。なんてオープンなんだ・・・。そして彼女は大のエッチ好きなんだとか!本人が言うぐらいだからかなりのもんでしょう!!毎日でもエッチしたいと言い出しちゃって男性もテンション上がりまくり↑!さっそくオッパイから触っていくと、「ウン・・・ハァ・・・」なんて感じやすいんだ!!そして今度は大人の素敵なオモチャたちで責めだすとさらに喘ぎまくる!!オナニーまでしてくれて、もうありがたやありがたや♪フェラチオもしっかり音を立ててご奉仕フェラ♪ハメシーンでのよがり声なんて可愛いくて最高です♪



最新記事