年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人キャバ嬢を酔わせて みく

2013年03月29日 13:54



この不景気なご時世、入店したての新人キャバ嬢なんかは客を得ようと必死!そこにつけこんでホレた的演技でアフターまで引っ張ればこっちのモノなんですね!朝までしこたま焼酎や日本酒やワインを飲ませたらキャバ嬢もすっかり上機嫌!タクシーで爆睡したキャバ嬢をチャンスとばかりにそのままホテルに連れ込み酔って緩くなったオマンコの中にすかさず中出しFuck!次の早朝、全裸の自分自身にびびるキャバ嬢とそのままもう一発中出しして嘘の携帯番号を教えハイ・サヨナラァ~しました!



最新記事