年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初裏解禁100人斬り娘 Sayaka

2013年03月15日 14:56

初裏解禁100人斬り娘 Sayaka
初裏解禁100人斬り娘 Sayaka


ついにStreet GALS、ハイビジョン作品到来!会員の皆様やStreet GALSに足を運んで下さってる方!お待たせしましたっ!大画面での高画質、まず最初にご紹介する一発目の素人さんは美女の中の美女、Sayakaちゃんです。綺麗な娘でありながらもエロさを隠しているようなこの雰囲気!マジ最高ですよ!そんな娘の無修正がハイビジョンで見れるんだからさらに文句なしっ!!今回はスタッフが彼女とセックスする相手をご用意!欲求が溜まりに溜まった男2人を彼女に紹介するのですが、彼女がその内1人を選んでエッチするという内容!早速彼女を座らせ、足を広げさせるとパンティを脱がせ沁みチェック♪恥ずかしそうな表情を浮かべてる彼女ですが、染みチェックが終わるとお次はオマンコを電マで攻めてます!体をピクピクと反応させながらもエロい表情を見せる彼女の口からは「イっちゃう~」と連呼!その後は先ほど彼女が選んだ男と絡みスタートです!前戯の場面も見逃せないですが、やっぱりハメは一番の見どころっ!生で挿入させた彼女のオッパイは男が腰を動かす度に大きく揺れてます。それと同時に何とも言えぬ可愛らしい声で喘いでますよ!体位を変えていきながらも気持ち良さ限界の達した男は彼女に「どこに出したらいいの?」と聞くと、「中に出して」の言葉が!勢い余ってそのまま中出ししてます!その後のフェラチオのおまけ映像もありますので是非このハイビジョンでご覧下さい。

素人無修正動画


最新記事