年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人さんいらっしゃい!人生初の5Pで連続中出し~小麦色の肌に映える精液~ YURI

2013年02月23日 09:48



HEYZOにて華々しくAVデビューを飾った小麦色の肌がまぶしいギャル、YURIちゃん。そんなYURIちゃんに、イキナリAVの洗礼を浴びせちゃいます!デビューしたばっかりなのに、4人の男優と5Pを御願いしちゃいました!複数の男性といっぺんにセックスしたことはないというYURIちゃん、ちょっと不安なご様子。そんなYURIちゃんの前に、3本のオ●ンチンが登場!戸惑いながらもオちんちんを咥えこむYURIちゃん。これも一人前の女優になるための試練!かどうかはわかりませんが、YURIちゃんはガンバリます!さらに監督も加わり、4本のオ●ンチンと対峙することになったYURIちゃんの運命は?



最新記事