年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子コウ生大好き8 ひとみ

2012年07月19日 14:19



大人気!女子コウ生大好きシリーズ第8弾!18才と2ヵ月の援○女子コウ生ひとみちゃんが登場!部活帰り?に下着を見せるだけの条件で現れた援○女子コウ生ひとみちゃん!こういうバイトは初めてらしく初々しくて超ロリかわいい少女です。ひとみちゃん車の中でパンツに手を突っ込んでの初オナニーを見せているうちに...援○オヤジに襲われちゃいます!制服もパンツも脱がせないままいきなりチンコ生挿入!必死で嫌がるひとみちゃんですが、未成年のマンコは超敏感!感じ始めるともう止まりません!そのままラブホに移動!なんと!やっぱり18才2ヵ月ロリ未成年!ラブホは初めて!ひとみちゃん恥ずかしいながらも濡れ濡れHモード!オヤジに性技を教わりながらまたまたFUCK開始!もちろん生挿入で中出し!(ヒーヒーかわいく喘ぐ女子コウ生は激エロです!若いってピチピチしていて最高!ロリ万歳!)




最新記事