年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌がる素人に手コキをお願いしました 葵

2012年07月13日 15:38

嫌がる素人に手コキをお願いしました 葵
嫌がる素人に手コキをお願いしました 葵


パンツ丸見えの超ミニスカで挑発する葵ちゃん。そんなに無防備でイイんですか?緊張を軽いトークで盛り上げてニッコリ笑顔で反応してくれるようになったら、やわらかいオッパイをムニュムニュ~!あららぁ・・・じわじわとパンティに恥ずかしいシミが浮かび上がります。濡れたパンティの上からメコスジに電マをあてると「ビクン」と素直に反応。「自転車で帰るからこれ以上濡らしたらあかん・・・」、と可愛い関西弁でおっちゃんのイヤラシイ本能を刺激!電マでイってしまったお後は「おっちゃんチンポが固くなった・・」と手コキをおねがいされる。一生懸命チンポをコキコキ!純でウブな葵ちゃん、手コキのテクは上々~!どこでおぼえたの?そんなヤラシイ技!ガチンコ素人のヌルヌルローション手コキをじっくりご覧あれ!






最新記事