年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香

2017年06月03日 15:23

今回面接に来てくれたのは、とっても美白なOLさん。 営業仕事の外回りの合間にこっそり来ちゃったそうで、我々もびっくりな自由ガール。 それでスーツなんですね。 派遣会社のOLさんってお硬そうなイメージですけど、裏ではなにヤってるか解らないもんなんですね。 こりゃ期待しちゃいます。
お金には特に困っていないのにAV界に飛び込もうとするくらいですからきっと性に対して貧欲ですよ。 強欲かもしれないですよ。
しかしそこで飛びついたら節操がない。 AV界の厳しさを説きつつ、面接と称していろいろヤっちゃいたいですから(鬼)。 かわいいだけではダメですからねぇ、フェラとかは上手いのかな? なんつって。 けっこうスタイルいいですね、なんつって逃げられないように誉めたりもして。
そろそろ出しましょうかね、必殺「これ面接なんで、一応ヤってもらわないと。」 このままなし崩し的に最後までイっちゃいましょう。 いいこと尽くしの松葉崩しですよ。
でもこの後彼女は仕事にもどるんですよね?まぁいっか?

素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香

素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香


素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香


素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香


素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香


素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香


素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香


素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香


素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香


『素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香』の詳細はコチラ






最新記事