年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩乃 -素人生撮りファイル88-

2017年01月21日 09:17

彼氏とは会うたびにセックスしているという”彩乃チャン”。堂々としているようで実は相当緊張している彼女は96cmもあるというおっぱいを揉まれると一瞬にして全身の力が抜ける。クンニされるだけでもイッてしまうアソコに玩具を当てられれば連続で何度もイッてしまい、チ〇ポを入れられれば巨乳をブルンブルンと揺られて喘ぎまくってしまいます。


彩乃 -素人生撮りファイル88-

この肉付きがたまらない 村瀬レイ

2017年01月20日 20:21

見るからにやさしそうなレイちゃん。今日はハメ師の希望で屋上での露出プレイにも挑戦。まわりの気配にビクビクしながらも、いつもとは違う刺激にマンコをグショグショにして答えます。

この肉付きがたまらない 村瀬レイ

[ 続きを読む ]

せいこ -M女志願1-

2017年01月19日 18:29

ずいぶん久しぶりの登場となる”せいこチャン”。しばらく見ないうちに変態チャンに成り果ててしまった彼女ではあるが、鼻フックをした醜い顔のままの野外散歩にはさすがに動揺してしまう。お部屋で二人っきりになると恥ずかしいことは何もなくなったのか、3方向鼻フックやマウスワイダー、2穴ローターなど果敢に挑戦してくれます。さらにパンストを被せられての変顔、洋服破り、スパンキングなどハードなプレイを見せてくれますが、悲壮感はなく、彼女自身も楽しそう・・・ 「陵○願望の女」シリーズの羞恥部分をより際ださせた新シリーズ「M女志願」は自他共に認める真性ドM女が徹底的に辱められちゃいます。


せいこ -M女志願1-

響子 -素人生撮りファイル87-

2017年01月18日 18:28

街を歩いていてもその長身が一際目をひく”響子チャン”。そんな彼女はかなり年上の男性が好みのタイプということで彼氏以外にも交際しているオジサマがいるらしい。よっぽどチ〇ポが好きなのか自分が攻められていても手はすぐチ〇ポをまさぐり出す始末で笑顔でフェラする姿もたまらない。ちょっぴりケバめの見た目以上のスケベっぷりをとくとご覧ください。


響子 -素人生撮りファイル87-

不思議な雰囲気の淫乱娘ちゃん! 広崎雅

2017年01月17日 19:38

変わった雰囲気漂う雅ちゃんは、ハメ師の考えたデートプランを一蹴。そんなことより早く抱いてと言わんばかりの求め具合にチ○コもフル勃起!むっちりボディをひたすら堪能ひたすら突いて、最後は中に出しちゃいました!

不思議な雰囲気の淫乱娘ちゃん! 広崎雅

[ 続きを読む ]

絵里 -アナルを捧げる女16-

2017年01月16日 21:51

数多くのAV出演歴をもつ”牧野絵里”こと”絵里チャン”。しかし、時として痴女、時としてM女、人妻から女子校生まで演じる彼女の実態はあまり知られていない。男を痛めつけて喜ぶ役も多いが、実際には男に従順な性格で鬼イラマチオセックスでも健気な姿を見せる。最初は痛がっていたアナルセックスにも徐々に慣れてきたのか気持ちよさそうな声を上げる。演技なしの「ガチん娘!」だからこそ見れるAV女優の真の姿をお楽しみください。


絵里 -アナルを捧げる女16-

佳織 -素人生撮りファイル86-

2017年01月15日 18:07

職場の人達には地味で目立たないコだと思われている”佳織チャン”。見た目も完全に清純派な彼女であるが、いきなりまさかの告白をしてくれます。ジュルジュルといやらしい音をたてながらチ〇ポをしゃぶりまくり、お顔に大量のザーメンを浴びて笑顔。激しい腰使いで中出しされて放心状態・・・ 見た目とのギャップに驚くこと間違いなしです!


佳織 -素人生撮りファイル86-

千夏 -エッチな日常59-

2017年01月14日 15:04

たわわに実った巨乳が美味しそうな”千夏チャン”。その育ち方もよいせいなのかお母さんに隠し事をしない彼女は今回の出演のことももちろん相談。無事許可をもらったということでとことんヤリまくり、ヤラれまくり。感じすぎると感極まってしまう彼女の特異体質にも注目!


千夏 -エッチな日常59-

見た目より真面目な娘さん! 宇江原佳波

2017年01月13日 20:52

見かけによらず真面目な佳波ちゃん。両刀使いの彼女は、責められてもあまり感じないそう…。そんな佳波ちゃんが、今日はハメ師の激しい突きに、声も出ちゃって気持ちいい!最後はたっぷり中出しでフィニッシュです!

見た目より真面目な娘さん! 宇江原佳波

[ 続きを読む ]

らむ -ヤラレ人形31-

2017年01月11日 19:11

小さいお顔にクリクリお目目が愛らしい”らむチャン”がマニアックコスプレに挑戦してくれます。まずは黒ネコちゃんのお耳着用でおフェラご奉仕。その後は、全身もふもふニャンニャンな恰好でニャン娘になりきって種付けされちゃいます!


らむ -ヤラレ人形31-



最新記事