年齢認証

このブログにはアダルトな内容が含まれていますので18歳未満の方は退場願います
18歳以上
入場
18歳未満
退場

ECsite

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐奈 -ス・テ・キ・な・おねぇサマ 6-

2017年07月15日 16:20

胸囲が驚異の100cmというまさしく爆乳を揺さぶりながらやってきてくれたのは”佐奈チャン”。撮影経験が全くなににもかかわらず、天性の明るさで童貞クンを上手くリードし、筆おろしに挑戦してくれます。顔面騎乗にフェラ抜き、ごっくん、パイズリに中出し・・・ とても贅沢すぎる童貞喪失はきっとお互いの想い出になることでしょう。


佐奈 -ス・テ・キ・な・おねぇサマ 6-

ミミ -ヤラレ人形38-

2017年07月14日 19:21

彼氏がいない時期は大好きなアイドルに夢中になっているという”ミミちゃん”。そんなアイドルオタな彼女もエッチなことは大好きで、玩具攻めで昇天し、チ〇ポをジュルジュル音をたててしゃぶっちゃいます。似合いすぎるメイドコスチュームを着用し、マジ照れしながらもまたまた乱れてしまう彼女にきっと貴方も萌えること間違いなしです!


ミミ -ヤラレ人形38-

エリカ -実録ガチ面接39-

2017年07月12日 19:02

どうしてもお金が必要で何でも男の言いなりになってしまう”エリカちゃん”。尿シーンを撮るはずが無断で浣腸注入され、どうにも我慢できずにシッコと同時に排便してしまう。その汚物を目の前にしながらのセックス、そして未経験のアナルにチ〇ポをねじ込むように挿入される・・・ AV女優でもなかなかやらないことをガチ素人が半ベソかきながら頑張ります!


エリカ -実録ガチ面接39-

エリカ -実録ガチ面接38-

2017年07月11日 20:10

家庭の事情でどうしてもお金が必要になってしまった”エリカちゃん”。悩んだ挙句、AV出演を決意し、面接にやって来たのだが来た場所がちょっと悪すぎた。全くのド素人相手にいきなりアナルバイブ挿入、得意の?おとぼけ中出しと悪ノリ全開の面接官。そしてさらなる悪行を重ねる後半戦へと突入する・・・


エリカ -実録ガチ面接38-

千絵 -素人生撮りファイル114-

2017年07月10日 22:34

訳あって地元を飛び出し、上京したばかりの”千絵チャン”。当然、仕事もまだ決まっていない中、生活費のために軽い気持ちでAV出演を決めるも相手がまさかのキモ男優。キモ男優の方は今回が最後の出演とあって気合い入りまくりチ○カスつけまくり・・・ まるで苦行のような彼女のAV初体験がはじまります。


千絵 -素人生撮りファイル114-

茉莉花 -実録ガチ面接37-

2017年07月08日 18:07

彼氏に貢ぎ続けて常に財布がカラッポだという”茉莉花チャン”。今回の出演料もまた貢ぐことになるのだろうが、それでも幸せだと言い張る彼女に男は半ば呆れ気味。何が何でもお金が欲しいという弱みにつけこみ、男はアナルにチ〇ポをねじ込み、恥ずかしい格好で尿させたり、やりたい放題。それでも笑顔で頑張る彼女はちょっぴり素敵かも?!


茉莉花 -実録ガチ面接37-

欲求不満はセフレで解消 阪井まなか

2017年07月07日 20:23

欲求不満のときは、友だちとエッチして解消しちゃうというまなかちゃん!もちろん自分で慰めるのも得意なようで、おもちゃを使ってイッちゃうテクニシャン!?今日はハメ師のチ○コを奥まで入れられ、たっぷり喘ぎながら気持ちよくなっちゃいました!

欲求不満はセフレで解消 阪井まなか

[ 続きを読む ]

麻衣子 -素人生撮りファイル113-

2017年07月06日 20:54

2年もの間、彼氏がいなくてもちょこちょことセックスはしてきたという”麻衣子チャン”。慣れないカメラの前で緊張のせいか照れ笑いしながらも徐々に感じてしまう姿が微笑ましい彼女。しかし、フェラテクはなかなかのものでジュボジュボいやらしい音をたてながら味わってくれます。もちろん、最後はしっかりと中出しされちゃいます。


麻衣子 -素人生撮りファイル113-

ゆりあ -エッチな日常73-

2017年07月05日 20:37

元カレが今はセフレになっているという”ゆりあチャン”。アラサーにして、いまだ性には開放的であり、エロさはさらに磨きがかかっている。そんな彼女の絶頂エロファックはもちろんのこと、衝撃的ハプニング映像に驚愕すること間違いなしです!


ゆりあ -エッチな日常73-

莉奈 -別刊マジオナ74-

2017年07月04日 22:50

超天然系キャラと愛嬌のよさが大人気の”莉奈チャン”。記念すべき「ガチん娘!」初登場時の秘蔵VTRです。普段はほとんどオナニーしないという彼女ですが、3種のオモチャで濡れ濡れ、大失禁、見事オナニーにハマッた様子であります。「露出体験16」の未公開トークと合わせて観ればさらに彼女のことが好きになるはずです。


莉奈 -別刊マジオナ74-



最新記事